[9370] あじま信者なもんで吾妻ひでお先生関係の絵ばっかですいません by みっくすよーち さんへ返信

[9370] あじま信者なもんで吾妻ひでお先生関係の絵ばっかですいません

あじま信者なもんで吾妻ひでお先生関係の絵ばっかですいません by みっくすよーち
吾妻ひでお先生は自分にとって神なので
敬愛の念で先生の自画像を描いてみました^^)
まるまるとした先生の描く線がすきなんです
時代によってかなり絵が違ったりしますがやっぱ好きですね。元祖ぷに系ってかんじで。なんか落ち着くのです〜

[9371] Re: あじま信者なもんで吾妻ひでお先生関係の絵ばっかですいません
最近の成人男子のうち80%が吾妻菌の摂取不足。健康の為にもあじましでを〜
私も自画像描いてみたいです。
不気味とそしてタバコおばけもいますね。

[9374] Re: あじま信者なもんで吾妻ひでお先生関係の絵ばっかですいません
<さとぴあ様
レスありがとうございます。
前も拝見させていただきましたが
こうして見るとさとぴあ様も吾妻先生キャラを多くかかれてるんですねえ(^^
自分は吾妻先生キャラをきちんと描いたのはここでの絵が初めてです
自分はたばこも酒もしないので一応健康体ですよー
お身体大切にしてください〜☆☆

[9376] Re: あじま信者なもんで吾妻ひでお先生関係の絵ばっかですいません
>こうして見るとさとぴあ様も吾妻先生キャラを多くかかれてるんですねえ(^^
今も、らくがき絵日記にななことか描いてます。

また、絵板に投稿してくださいませ〜。
吾妻キャラ歓迎。オリジナルも歓迎(*^^)/。・:*:・°★,。・


記事No. 削除キー