[9354] ななこSOS(ギャルゲー版)←嘘^^;) by みっくすよーち さんへ返信

[9354] ななこSOS(ギャルゲー版)←嘘^^;)

ななこSOS(ギャルゲー版)←嘘^^;) by みっくすよーち
お久しぶりです^^)さとぴあさまー
こちらのHPが好きなのでまた描きにきてしまいました
四谷さんとななこちゃんが好きなのでムリヤリこのような
図に??(調子に乗ってこんなんかいちゃってスミマセン^^;)
でも描いてて楽しかったですv
原作でもちっともラブラブじゃなかった二人なので勝手に想像です;

[9363] Re: ななこSOS(ギャルゲー版)←嘘^^;)
ギャルゲー風味ですか。あじましでおせんせーも監修吾妻ひでおとかで、ななこのギャルゲー発売とかもあってもいいかも。

吾妻ひでお公式HPによれば、ななこSOSは、今はすっかり同人誌での活躍のようですが、文庫版にも、産直あづまマガジン掲載作品がのっていますね。

私も今ななこの練習とかしているところです。
この髪の毛が大変…


[9365] Re: ななこSOS(ギャルゲー版)←嘘^^;)
相変わらず、綺麗で丁寧な絵に惹かれます

この先の展開とか、、予想できそう(笑)

な・「よ・・四谷さん!」
よ・「ななこ ・・・制服をよこせ!!」
な・「・・え・・?」
よ・「オークションでスーパーガールの
   お前の制服を出したら さぞかし高値で
   売れるだろう、と思ってな」

とか、違う意味で鬼畜モードいきそうです、、
ななこ 玉砕
   


[9366] Re: ななこSOS(ギャルゲー版)←嘘^^;)
やっぱりお金の為には、吾妻先生が文庫3巻巻末で書いているように写真集でしょう(ぉ

[9369] Re: ななこSOS(ギャルゲー版)←嘘^^;)
<さとぴあ@管理人様
大ファンと自他しながら、先生の最近の通販をいまだ手にできない自分がくやしいです! (T-T ビンボーデイヤダ;;
に、しても今だ同人活動をする先生はつくづくマイナー好きだなあと思います。ううむやはし尊敬です。
そーいやミャアちゃん官能写真集なら過去にありましたね^^)b
<桃草粥様
台詞どもです〜もう展開は想像におまかせします〜♪
この二人のカップリングめちゃめちゃ自分には萌えなのですが、なんか色気のある関係の二人としては想像がかなり難しいですよね^^)デモヤッパフタリガスキナンデクッツイテホシイノデス

記事No. 削除キー