[9364] ざざざ〜〜〜〜っと描いてしまいました(汗) by 桃草粥 さんへ返信

[9364] ざざざ〜〜〜〜っと描いてしまいました(汗)

ざざざ〜〜〜〜っと描いてしまいました(汗) by 桃草粥
みっくすよーち様に続き
私もななこで、、
彼女だって女の子ですもの・・
きっと今の時期 食べ過ぎて悩んでいるんじゃ
ないんでしょうか・・
私みたいに・・^^:)

さとぴあ様
わざわざ、サイトにお返事ありがとうございます。
仕事のしんどさとストレスで
中々 ほかのサイトさんにあまりお邪魔できなくて
すいません、、
本日 休みでおちつきましたので
描かせていただきました。
また、サイトに遊びに来てくださいね♪


[9367] Re: ざざざ〜〜〜〜っと描いてしまいました(汗)
芋〜。季節ですねぇ。
桃草粥さんのななこは、原作版ぽいアニメ版設定キャラという感じですね。
文庫もでた事ですし、と私も現在ななこ絵をらくがき絵日記
らくがき絵日記
に描いています。

[9368] Re: ざざざ〜〜〜〜っと描いてしまいました(汗)
ぷにっててかわいいですね^^)
ほっぺがよいかんじv
おいももおいしそうでいいですねえ
女の子女の子しててななこちゃんはかわいいです
自分も食いすぎの秋で困ってます;うぁ

記事No. 削除キー