[9373] お絵かきブラウザをIEにしてみました。 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[9373] お絵かきブラウザをIEにしてみました。

お絵かきブラウザをIEにしてみました。 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
MacOSXな方はFirefoxがお絵かき掲示板のJavaアプレットと相性が良いようなのですが、WindowsだとIEが良いみたいですね。Firefox+SunのJavaでも描画遅延がおきない速いPCなら大丈夫ですけれど、私の貧弱環境ではマイクロソフトが配布していたJavaと、IEが良いみたいです。

なにがいいたいかというと、これまでIEのブラウザ機能を使ったタブブラウザLunascapeを使ってきたのですが、このブラウザの場合、しぃペインターの描画が重たかった事に最近気がついたのでした。
もうパソコン買い換えか。お絵かき掲示板撤退かと思っていたのですが、これからは、お絵かきの時だけ、IE6を起動する事になりそうです。

他の方のサイトにもおじゃましてみたいですね。軽くなるとだいぶ描きやすいです。でも絵はうまくなりませんけれど。


記事No. 削除キー