[1108] ? by 水華 さんへ返信

[1108] ?

? by 水華 ( PaintBBS )
うう・・・っ 頑張ったぞえ・・・・ ←?
次は水彩は使わないで鉛筆だけでやってみる・・・!!

[1109] Re: ?
可愛いす。笑ってる表情がいいな
桜がまってるのかな?

もしかしたら悪いころしたかな。
下の絵水彩だし(^^;

んばれると水彩のほうがらくだよ(*^^*)


[1111] Re: ?
TO:水華さん

どうも、いろいろと描きに来て下さるのでうれしいです。
他の方へのコメントもありがとうです(^_^)/
まわりのピンクの円のアクセント。
円ツールでこういう効果ってでるんですね。
たぶん、この絵掲示板では、はじめてです。

鉛筆だけというのも面白いですね。
あとは、お絵かきツールが4種類あるので、他のツールも気が向いたらですが、面白いですね。
ただ、やっぱりお絵かきしぃ版が一番人気ですね。どこでも。
ではー(^^)/~


[1113] Re: ?
円ツールの使い方・・・
さとぴあ 様に先を越されてしまいましたが(^^;
これは面白いと私も思いました。人物の表情や色調とあいまって、感情まで表現されている。

[1124] Re: ?
ほっぺがなんともかんともいいですなぁ。
背景がカルピスぽくていい・・・・
飲みてェ・・・

記事No. 削除キー