[1078] 坂口尚「高田君の時計」@「3月の風は3ノット」 by 楚星蘭三 さんへ返信

[1078] 坂口尚「高田君の時計」@「3月の風は3ノット」

坂口尚「高田君の時計」@「3月の風は3ノット」 by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
春ですねえ・・・

[1081] Re: 坂口尚「高田君の時計」@「3月の風は3ノット」
加筆の時にテキストが消えたり・・・まだまだ分からない部分があります。

[1082] Re: 坂口尚「高田君の時計」@「3月の風は3ノット」
短編集第5巻が無事出ればこの作品も収録されるのかな。
秋田は桜はまだまだ先です。

[1084] Re: 坂口尚「高田君の時計」@「3月の風は3ノット」
今年は、地域によって開花時期が異様に早かったり、花粉症・黄砂と重なったり・・・異例ずくめのようです。

[1088] Re: 坂口尚「高田君の時計」@「3月の風は3ノット」
気がついたらサクラがちっていました・・・・・寒い。
趣味な洋服ですなぁ。

[1093] Re: 坂口尚「高田君の時計」@「3月の風は3ノット」
最近精力てきですな(笑

チョットタカビーそう子でいいです(^^


[1100] Re: 坂口尚「高田君の時計」@「3月の風は3ノット」
高田君の時計。
やはり、坂口尚短編集5に収録の方向で相談をすすめてみましょう。
ちなみに、この少女は、目がみえず、高田君のもってきた
木の葉やどんぐりで季節を感じていた…
という設定ですね。

[1106] Re: 坂口尚「高田君の時計」@「3月の風は3ノット」
>加筆の時にテキストが消えたり・・・まだまだ

動画から続きを描く
という機能の場合、テキストが消えますねぇ…
これは現在のPaintBBSの仕様のようですね。
動画から描いたほうが、画質は劣化しませんし、レイヤー情報も保持されているのでおすすめなのですが、どうしてもという場合は、動画からではなく、画像からつづきを描くと、文字ものこります。劣化してしまいますし、描画記録がいったん消えてしまう…のが難点かな…?
次期バージョンで解決してくれるといいのですけれど、安定性重視のようなので、期待しています。


記事No. 削除キー