[1067] 天使と夜空。 by まめお さんへ返信

[1067] 天使と夜空。

天使と夜空。 by まめお ( PaintBBS )
こんにちは二回目の投稿っす。
春休みでヒマしてるからついつい描いちゃうんですよ・・・・
春休み終わったら学校始まるので
あんまり描けなくなるとおもうので
今のうちにばしばしと・・・・・

今回の絵はいまいちっすね。
ペンタブの不調でいろんなところに線はいったり
したんですよ・・・。ちゃんと消しましたけどね・・・・。
色変えようとしたら必ずっていっていいほど
ずばー!っとカオのあたりに線がとおっていく・・・・・。
ペンタブ使う人はわかりますよねっ!?
この苦労・・・・・。


[1072] Re: 天使と夜空。
私のつたない絵にあたたかいコメントをくださりどうもありがとうございました。絵とってもお上手ですねー。ピンクの髪に黄色のリボンがとってもお似合いでカワイイですー。ペンタブで描くのも結構大変なのですねー。私はマウス描きなのですが、案外ペンタブを使った方が難しいのかもしれませんね。

[1075] Re: 天使と夜空。
ども(^_^)/
描画アニメやっぱりみさせて頂きました。
描こうとしているものが最初からはっきりあるんですね。
人魚さんに羽のはえた娘さんと、ほんとうにwebサイトをお持ちでないのが残念かも…(^^)
>タブ
壊れてくると、先端のスイッチが入りっぱなしになったりしてますねうちの場合…線がとぎれる事も…お絵かき掲示板で酷使したからでしたが…私のペンは(^^;。

[1076] Re: 天使と夜空。
>描画アニメみさせて・・・・・。
やっぱはずかしいっすねぇ。
アニメ見られるの・・・
いや・・・べつにイヤとかじゃなくて・・・
むしろうれしいです。
自分の絵に興味をもってくれてるんだなぁ・・・
って思って。
>描こうとしているものが・・・・・。
そうですねぇ・・・・・
まずは頭のなかでどんなの描こうかかんがえますねぇ・・・・
でないと一時間ぐらい描いたり消したりしてますよ・・・・
あとここはアニメついてるので描いたり消したりしてるのとか
間違えたりしてるの見られるから恥ずかしいのですよ。
内気ですから・・・・。(たぶん)
描くの必死ですよ・・・・。

[1077] Re: 天使と夜空。
そうでうね。描画記録pchファイル…
この掲示板の設定で
強制記録にしちゃいましたから(^^;;;
通常は、選択できるようにしているサイトが多いですね。
この場合PNGで保存されてもpchファイルから描きなおしができるという事とアニメをみると絵の勉強になるという事で強制記録になっています。貴重なデーターだと思ってます(^_^)/

[1089] Re: 天使と夜空。
動画アニメと描写時間は賛否両論ですなぁ。
それにしても萌えッ子天使ですなぁ〜。
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー