[1034] 発投稿です。 by まめお さんへ返信

[1034] 発投稿です。

発投稿です。 by まめお ( PaintBBS )
はじめまして。まめおです。
人魚を描いたのですが・・・・
普通の人とかわりませんでした。
涙が失敗です。

ではでは。


[1035] Re: 発投稿です。
どうも、はじめまして。一応管理人のさとぴあといいます。
まるっこいラインの絵好きなので、ぜひまた来てください
(^_^)/
涙…失敗ですか?そうは見えないような気も?
このキャラと青色の雰囲気があってますねー

P.S
設定をいじっていて、cgiのエラーださなくてよかったです
(大汗
cgiがエラーになっていたら送信しても投稿されませんものね。(あー気をつけよう…(滝汗

ではー(^^)/~


[1036] Re: 発投稿です。
描画アニメみさせていただきました…
ほぼ一筆描き…
webサイトをおもちなら、ギャラリーにいってみたいです。

[1037] Re: 発投稿です。
初めまして! 
人魚さん可愛いですvトーンとか色使いが細かくて
いいですね! 綺麗で可愛いですv

[1039] Re: 発投稿です。
色使いとか細かいですか?
自分的にはこの絵かなりざくざく描いてますよ。
ざつい方だと思いますよ。かなり。
と言ってももれ以上綺麗に描くことはできないですけどね。
あと、残念ながらまめおはサイト持ってません。
作りたいとは思ってのですがなかなか・・・・

ではでは。


[1040] Re: 発投稿です。
>自分的にはこの絵かなりざくざく描いてますよ。

描画アニメをみると、スラスラっとできあがていく感じで驚きました。
ざくざく描かれているというのはたぶんそういう意味なんだろうなと思います。
おそらく絵を描く塗りもそうですが、感覚をもっておられるという事なんでしょうね。
よろしければ、また来て下さい(^_^)v


[1044] Re: 発投稿です。
ざくざく描いててこんなに綺麗だったら
すごいですよ!!? 私なんかゆっく〜〜りかいて
あの絵ですから・・・・(^^;)

[1053] Re: 発投稿です。
難しい構図じゃ〜。自分で設定を持つというのは大切ですね。

[1060] Re: 発投稿です。
「見上げている顔」というのは難しいです、確かに。
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー