[1023] でも、も一度タブでチャレンジ by なむ さんへ返信

[1023] でも、も一度タブでチャレンジ

でも、も一度タブでチャレンジ by なむ ( PaintBBS )
あ、(比較的主観的過去対比的に)何とか描けた。
ちょっとHぽかったか・・・
でも、成り行き上何故かこんな、いや、服描かなくて済むし・・・・・・・
ごめんなさ〜い!!!

[1024] Re: でも、も一度タブでチャレンジ
うえ?マウサーだったのですか!?
こりゃ驚いた。くわっくわっくわっ。

[1027] Re: でも、も一度タブでチャレンジ
あ。…好みです。
新キャラを作られているのかな?
>タブ
なむさんのCG、マウスですものね。マウスのウルトラ級の達人…でも手描きの絵をみると、(アナログ)
そっちもいいですし。
ペンタブの悪いところは、文字を描く持ち方でないと鉛筆をクロッキーの時のように腕を主に使って描く事ができなくて、指を動かす…ペン入れの時と同じ問題とか違いもありますね。
液晶画面に直接ペンというタブもでてきて、画面に直に描けるとまた違う気もしますけれど。

あとは、サイズ。
うちのは、入力範囲が「A5」。小さなタブは買い換えました。昔草の根のパソコン通信で、みんなの絵がすごいのは、大きなタブをもっているからだー
と貧富の格差を感じたものでした(^^;
今考えると高いかいものですが、USBが使えない(付いているくせに対応ドライバーがまず無い)ので、最近の新製品のタブはつかえないんです(i-i。>シリアルポートで接続。
ポートの片割れが通信になっていて2つなきゃお絵かき掲示板はマウス…って感じです(^^;。


[1041] Re: でも、も一度タブでチャレンジ
新キャラ模索中。自分の絵に萌えなくなってるもので(笑)

店頭の大きいタブを使ってみて、
私のA6タブでは米粒にお経をかくようなものだと、つくづく思いました。


[1049] Re: でも、も一度タブでチャレンジ
●なむさん
やっぱり…
タブ小さめだったんですね(i-i。
タブ慣れではなく小さいから大変なのかも…

[1059] Re: でも、も一度タブでチャレンジ
>も一度タブでチャレンジ

実は「バスタブ少女」の事かもしれないと今気が付きました。

(^^;;;;;;;

名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー