[1063] 無題 by ちせ さんへ返信

[1063] 無題

無題 by ちせ
こんにちは。こちらでは2度目の投稿です。
春をイメージして描いてみたのですが、どうも微妙な絵になってしまいました(苦笑)。お目汚しですみませんでした。

[1068] Re: 無題
>お目汚しですいまでんでした。
ってそんなことありませんよ!
どっちかと言うと目が綺麗になったです。(謎)
なんか癒されます。油絵っぽくて好きですよ。
あぁ・・・なんか彫刻にも見えますね。
あー・・・でも水彩なかんじもするし・・・・・
不思議な絵です。(決してへんな意味ではありませんよ★)
なんかあったかいです☆

[1070] Re: 無題
わわっ、このようなお目汚しな絵にコメントを下さってありがとうございました。あったかいだなんていって頂けて嬉しいかぎりです。

[1092] Re: 無題
おおデカイ!

>このようなお目汚しな絵にコメントを下さ
ウチの始めてのよりましです(笑
ちゃんと笑ってる雰囲気がつたわってます
最初に題材きめとくともっと速くかけるよ(^^/


記事No. 削除キー