[1069] 無題 by ちせ さんへ返信

[1069] 無題

無題 by ちせ ( PaintBBS )
下の絵を手直しさせていただきました。同じ様な絵を2度も投稿してしまってすみませんでした(汗)。

[1073] Re: 無題
ふわ〜〜〜っとした感じだけど、じつはものすごい描線の書き込みがあると見ました。水鳥の水かきの動きのようなもので。大事なことですね。

[1074] Re: 無題
ども(^_^)/
PictureBBSアプレット+しぃちゃんアプレットですね。
パステル画ぽくてああ、こういうPictureBBSの使い方も…という発見みたいな部分も感じました。(^_^)v

次回のお絵かきしぃ版だもし、この掲示板でも使えれば
バージョンアップしますね。なんとかく、パステルっぽい感じの塗りがver.3から出来る予定のようですから。
では、ぜひまた描きにきてくささいね。
ではー(^^)/~


[1087] Re: 無題
すごいかきこみですねぇ。
こんな絵見たことないですよ。
色の組み合わせがウマイのですな。
こりゃすごいわ。
コンティニュー付きでよく描きますねェ〜
付きだと重さが倍化するのでいつ投稿失敗するかドキドキなので
重い絵は描かないようにしてますね〜チャレンジャ〜。
(よく投稿失敗しているの知り合いの掲示板でみているので)
でも70kと意外に軽い(^^

[1098] Re: 無題
>コンティニュー付きでよく描きますねェ〜
>付きだと重さが倍化するのでいつ投稿失敗するかドキドキなの>で重い絵は描かないようにしてますね〜

うちの場合、自分で設置テストの時、サイズが大きいため投稿できないと出たので、
許可するファイルサイズを、最初の設定より、大きめにしてありますから
ほぼ大丈夫です。
もし、そうしたコメントがでた時は
スクリーンショットをとって絵を送ってくださいね。あるいは、御自身で、上の画像アップロードから投稿してもOKです。
BMPやTIFだとたぶん投稿失敗しますので、JPEG GIF、PNGで。
この絵掲示板で
画像サイズで送信できなかったというコメントに遭遇された方がいましたらご報告くださね。
設定をみなおしますので(^_^)


記事No. 削除キー