[1045] 無題 by 水華 さんへ返信

[1045] 無題

無題 by 水華 ( PaintBBS )
わあ・・・・・なんっじゃこれは・・・・?
・・・・気にしないでください。(^^;)

[1048] Re: 無題
をををっ。150*150のサイズですか(^^;。
チャレンジですね!
40*200のよくあるリンク用バナーもここで作ろうと思えば
作れます(^^;
1*1とかのサイズでも描けるのかな…

それだと見えないですね(^^;;;;


[1050] Re: 無題
「わぁ〜〜〜〜〜〜〜」てな感じですかね。
(碇シンジ風!?)
あかいほっぺはおちゃめさんですね。ほのぼの。

わたしは最低30×30でかいた記憶が・・・・


[1062] Re: 無題
色鉛筆っぽい配色がいいですね。
私はどうしても配色が濃く・・・本人が濃いのか?

[1066] Re: 無題
かわいいっすねえ・・・・
画風すきですよ。なんかほわ〜ってかんじで・・・・。
それにしてもよくこんな小さく描けますねぇ・・・・
まめおはどうしても絵がでかくなってしまいます。
昔はちいさい方が得意だったんですけどね・・・・・。

[1102] Re: 無題
みなさんコメントしあってくださっていて
いい感じです。

まめおさん、どうもありがとうです(^_^)/


[1107] Re: 無題
わー! ありがとうございます!
実はこんなに小さくかいたのははじめてだったので
失敗しないか心配だったのですが案の定失敗しました。^^;
でもみんなコメントしてくれててめちゃくちゃ嬉しいです
次は小さいのでもちゃんとかけるように頑張ります!
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー