[1134] ねこみみでセーラー by まめお さんへ返信

[1134] ねこみみでセーラー

ねこみみでセーラー by まめお ( PaintBBS )
汚いです・・・・。
このセーラー服は自分の学校だったとこの制服です。
自分の行く高校はブレザーなのでもうセーラー服が着れません。
セーラーのほうがよかったです・・・・。

絵のバックは満開の桜をイメージしたのですが
重ね塗りしていくうちにわけわかんくなくなりました・・・・・・。

ではでは


[1136] Re: ねこみみでセーラー
どうも。
あ゛ねこ耳ですね!
ちょっと前にこの絵掲示板で、セーラー服ばかり描こうという感じになっていた時がありました。
ただ、実物をじっくりとみた事がある訳でもなく、構造がわからなくて(^^;
これは実在の学校の制服だった訳ですね。
にしても、今はブレザーが主流だそうですね。
男子生徒の詰め襟がなくなったのと同じで、時代なんでしょうね。

[1153] Re: ねこみみでセーラー
猫耳、セ−ラ服ある意味最強の組み合わせ
ですね。
こういうのは苦手ですから。うらやましいですね(^^

[1169] Re: ねこみみでセーラー
うん?となるとまめおさんは女性でしたか?

ねこみみセーラーう〜んファンタジ〜


[1187] Re: ねこみみでセーラー
はい。女性です。
やはり男性だと思ってましたか?
名前がまめおですからねぇ・・・・・
漢字に直すと豆男・・・・?
まめこでもよかったんですけどまめおは男っぽいんですよ。
恥ずかしい話一人称「俺」でしたからね・・・・。
美少女好きです。

[1327] Re: ねこみみでセーラー
惚れそう…

記事No. 削除キー