[1141] おひさしぶりです^^ by ちあき さんへ返信

[1141] おひさしぶりです^^

おひさしぶりです^^ by ちあき ( PaintBBS )
どうも〜また描かせていただきました。(笑)
なんだか、髪の色失敗っぽいです・・・。
う〜んどうでしょう?(笑)

[1144] Re: おひさしぶりです^^
色彩が寒色系でまとまってて悪くないと思います。

[1150] Re: おひさしぶりです^^
だいぶ描き慣れてきましたね(^^

チョットと惑った表情がイイ!
マウスですかこれもも?
ならスゲーや


[1165] Re: おひさしぶりです^^
ういういしぃ絵ですね。
絵ってやはりその描いている人の内部からでてくるものなんだろうな…って思いますね

[1171] Re: おひさしぶりです^^
失敗は成功の母といいます。
てゆ〜かぁ、失敗に見えないのですが?
う〜んいいんじゃないんですかぁ(長島監督風に)

[1177] Re: おひさしぶりです^^
コメントありがとうございますっ!とてもうれしいです^^
なんだか髪を描くのが難しいです・・・・
色塗りがうまくいかないんですよねぇ。
いいアドバイスあったらください(笑)
マウスバンザイ!!

[1325] Re: おひさしぶりです^^
はじめまして どこかでお会いしてたらごめんなさい よろしくです

記事No. 削除キー