[1146] らくがきしに来てみました by かつみ さんへ返信

[1146] らくがきしに来てみました

らくがきしに来てみました by かつみ ( PaintBBS )
BBSカキコありがとうございました〜。
ということでラクガキさせてもらいに来ましたデス(笑)
4つも選べるとどれで描こうか迷いますね(^-^;
なんかブラウザがOperaだとうまく行かないようなので
すみませんが腺だけのラクガキにてあぷ出来るかテストということで。
すみませんです。

[1147] Re: らくがきしに来てみました
はじめまして

全体できに丸くていいです(笑
最近はシャープな絵を見ていたもんで(^^;


[1159] Re: らくがきしに来てみました
可愛いですーv 鉛筆?だけで書いてて
すごーいv シンプルなのがすっごい好きなので
めちゃくちゃこの絵好きですよーvv (><)

[1168] Re: らくがきしに来てみました
かつみさんどうも。
この絵掲示板どうですか?
Operaで描いている人はたしかいたような気も…
Netscape がいまいち+重たい事もあって、Opera人気ありますね。
かつみさんは、昔草の根パソコン通信時代に絵を指導してくださった方です。>ALL
一番こまっている事に的確に対応してくださって、
いまでも役にたってます。どうもありがとうございました。
(何年前の話だろう(^^;
時間がたつのは、はやいですねー(i-i。

[1175] Re: らくがきしに来てみました
はじめまして。萌えッ子ですね〜。

[1211] Re: らくがきしに来てみました
はじめまして>ALL
いいかげんな絵なのにレス頂けて嬉しいです。
ありがとう御座いました。

>さとぴあさん
poo以外の掲示板はほとんど描いたことがないので使い方がよく分からないんですが
レイヤー機能まで付いて便利な世の中になったんですね(笑)
Operaだとアップレットの読み込み時に何回かエラー出たんですが私の
環境のJavaの設定とかよろしくない性かと思われます。
とりあえず動作はしているようなので一安心。
ZEGというともう7年前ですね(苦笑) 本当に時が経つのは早いもので(^-^;


[1238] Re: らくがきしに来てみました
>ZEGというともう7年前ですね(苦笑)

(笑)そ、そうでしたっけ(^^;;;; 


[1322] Re: らくがきしに来てみました
はじめまして やわらかい線と優しい表情がステキですー!

記事No. 削除キー