[1403] 作文〜将来の夢〜 by しいたけ さんへ返信

[1403] 作文〜将来の夢〜

作文〜将来の夢〜 by しいたけ ( PaintBBS )
あ゙ぅ〜 ネタが思いつかないですっっ そろそろ私の頭も春本番でしょうか?

[1405] Re: 作文〜将来の夢〜
さとぴあさま、パスワード入れ忘れた場合って削除できないんでしょうか?(T−T)

[1406] Re: 作文〜将来の夢〜
よくありますよ、思わず。漢字手帳が欲しい
と切におもうことが。いやカンニングになるな

春になった頭でつづきもおねがいします(ーー


[1409] Re: 作文〜将来の夢〜
なんとか削除してもらえませんか?アワワ・・・

[1411] Re: 作文〜将来の夢〜
レスありがとうございます
漢字難しいですよね。指導のどうがさっきまでわかりませんでした(´−`;)
続き描かせてもらいますvv

[1413] Re: 作文〜将来の夢〜
削除〜削除〜

[1416] Re: 作文〜将来の夢〜
え゛?こんなに笑えるのになでに削除??
管理パスでなら消せますが、残したいですね。

[1419] Re: 作文〜将来の夢〜
私も「残す」に一票!(笑)
2コマでおちがちゃんとついてますよ。ストーリーテリングの基本ですね。これからに期待したいです(^^)

[1422] Re: 作文〜将来の夢〜
小学生のときに描いてた漫画で、全く同じ間違いをして
兄弟に思いっきり馬鹿にされて大喧嘩になった忌わしい
記憶が20年以上時を隔てて…。こっちの記憶は削除し
たい…。

[1428] Re: 作文〜将来の夢〜
>さとぴあさま わー、うれしい!いや、恥ずかしいかも。消してほしかったです…ありがとうございます
>楚星蘭三さま ありがとうです いや、本当に恥ずかしいんですってば(;▽;)
>となえさま はじめましてm(_)m いいなぁ、楽しそう…そんないい思い出削除しないでください〜

記事No. 削除キー