[1374] 大人っぽく by サリー さんへ返信

[1374] 大人っぽく

大人っぽく by サリー ( PaintBBS )
みなさん、コメント有難う御座いました。
こんどは、大人っぽく描いてみました。

[1396] Re: 大人っぽく
あ、はじめまして〜
管理人がレス遅れ気味ですが、みなさん相互にコメントつけてくださっていてありがたい事です。
しばしながめつつ、良い部分は記憶してあとで、参考にしますね。(あ゛それってもしや盗作か…(^^;)
色のバランス感覚がいいのかな?
背景の彩度はおさえ気味にしてあるのも成功していると思いますし、帽子の青の配置もいいと思いました。
細面な顔立ち、表情といったもの…いい感じですねー^^

[1410] Re: 大人っぽく
70年代ふうの絵ってすきですよ。
なんかオシャレだし、
ウインクした目がいいですね(^^

記事No. 削除キー