[1352] 願い by あおいそら さんへ返信

[1352] 願い

願い by あおいそら ( PaintBBS )
春の風と乙女心のようにころころ
変わる。ウチの絵柄(笑
さとぴあさん最近繁盛してますね(^^/

PS探偵ナイトスクープ見ていたので作業中段してます。
福島県の視聴率調査が爆笑でした(^▽^


[1354] Re: 願い
なんか服装がインドっぽいですね。
中国の次はインドかな(笑)

[1358] Re: 願い
はじめましてですv
女の人すごく美人さんv
そして色合いもとても綺麗です。
ほんわかしててとってもいいですv
追い焼きも綺麗vv

[1370] Re: 願い
あいかわらずの独特のセンスさすがです。
光りがなんとも・・・いいですなぁ。

[1378] Re: 願い
独自の世界観を持ってる方ってうらやましいです
光もキレイですね

[1384] Re: 願い
なんとなくインドというか、アジアンテイストなのは、服と背景色の赤〜オレンジ系のせい?

[1392] Re: 願い
光の弾が指先からこちらに飛んでくるような感じもありますね。魔法大戦的でそういうのも好きでして^^
光の感じがいいです^^


記事No. 削除キー