[1316] 無題 by 由美 さんへ返信

[1316] 無題

無題 by 由美 ( PaintBBS )
名前をかえましたー! 由美にしますです!

[1317] Re: 無題
あ・・・えっと 一応水華から由美に変えます!

[1318] Re: 無題
あいー これからもよろしくですv

[1337] Re: 無題
水華って名前まめお的にすきだったんですけどね〜・・・・
由美もかわいいっす★
本名っすか?
となると由美さんは女性っすね★

[1338] Re: 無題
あ・・・絵にかんするコメントしてなかったですね・・・・。
ほっぺたかわえぇ!
由美さんは手がうまいですねぇ・・・・・
尊敬です★

[1346] Re: 無題
改名して、新しいきもちでいくのですね(^^/
しかし、絵は挑戦てきな(笑
もし、バックかかれるのでしたら、さきに描いておくと
らくですよ(^^

[1361] Re: 無題
はじめまして。
女の子かわいいですv
あっかんべーとしているのがツボですv
ほっぺも赤くてかわいいです。
手も上手いですvv

[1373] Re: 無題
これからは正統派ですな!(謎コメント)

[1401] Re: 無題
こんどからは、由美さんと…
φ(.. )メモメモ
今後ともどぞよろしくです^^

記事No. 削除キー