[1298] 無題 by さんへ返信

[1298] 無題

無題 by  ( PaintBBS )

[1301] Re: 無題
にゃあ★かわいいです★
まだ文字書き込んでませんね・・・・・
誰の絵でしょう??

[1310] Re: 無題
気になりますよね どなたでしょう
さくらいろのほっぺもぷりちーです

[1324] Re: 無題
はじめまして、おくれてすみません。
みなさん絵上手ですね〜!!!
これから、よろしくお願いします★☆


[1333] Re: 無題
おお、どんどん新人がデビューしてくる! 4月だからか?
サリーさん、はじめまして(^^)
正面の顔って、実は結構難しいですよね。シャツの襟とか、首の周りにある実感を込めて「描こう」としているのが感じられていいです。これからもがんばってください。

[1348] Re: 無題
さとぴあ道場師範代あおいそらです(笑

いいですね。さわやかで(^^
青くて淡いバックも好感度大です


[1364] Re: 無題
はじめまして。
女の子とってもかわいいですv
色合いがほんわかしててなごみます。
バックもとても綺麗ですv

[1375] Re: 無題
みなさま、コメントありがとうございます!!!
ぜんぜんかわいくないですよ・・・・。
みなさんの絵のほうがかわいいですよ★

[1397] Re: 無題
さわやかなのです〜♪

記事No. 削除キー