[1291] セピア画? by 水華 さんへ返信

[1291] セピア画?

セピア画? by 水華 ( PaintBBS )
セピアっぽくしました〜
あー、手が疲れた〜 

[1294] Re: セピア画?
手痛めたりしたら大変じゃないですか 無理しないでください
儚いかんじが乙女っぽくていいですね 何を言おうとしているんでしょうか

[1297] Re: セピア画?
セピア絵は私も一度トライしたいとおもってます。鉛筆がきのような質感が出ていてなかなかよいですよ。それにいつもながらトーンの配置が秀逸です。

[1299] Re: セピア画?
セピアカッコイイです!!
首筋色っぽいっす!
前の絵のカキコの某先生というのは・・・・
「くさなぎ俊祈」という漫画家先生です。(名前を出してよいのでしょうかね・・・・・?)
知ってますか?
少女マンガ描いてる人です。

[1349] Re: セピア画?
線が多い(^^
これ描くの大変でしたでしょう。この絵目が
大きくて可愛いですね。
もし簡単に描きたいのでしたら、水彩画ってっぱぱっと
描くとらくだよ(^^

[1365] Re: セピア画?
こんばんわですv
セピアがすごくいいですv
セピア一色で描けるのがすごいですv
切なそうな感じがすごくいいですv
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー