[1300] セピアな男 by まめお さんへ返信

[1300] セピアな男

セピアな男 by まめお ( PaintBBS )
ちょっと水華さんをみならって
セピアがんばってみました・・・・。
汚いです・・・・・・。
男のつもりなんですが・・・・・
男に見えませんね・・・・・。
しかもパクリっぽいです。
水華さんごめんなさい!!
あと、さとぴあさん!
紙ひいたらかなり描きやすかったです!
ありがとうございます!


[1306] Re: セピアな男
わぁカワイイ〜!華奢ですね。水華さんと似ていますが一目でまめおさんと分かってしまうのが不思議です
男の子ですか?女の子ですか?

[1313] Re: セピアな男
うぉ!! すげぇ・・・!!
私の書いたセピア画より100000倍いいですよ−v^^
男の子にちょっと見えます(オイ)
でも可愛いですーv うわーv

[1315] Re: セピアな男
あっ!男の子って書いてあるのにごめんなさいっ!ひぃーー(T−T)

[1334] Re: セピアな男
セピア画の力作が続きますね。
ところで、前のどなたかの絵にもありましたが、首輪(?)って最近のはやりなのかな?

[1336] Re: セピアな男
いえ・・・・首輪は趣味です。(死)

[1347] Re: セピアな男
いや!男の子にみえるよ(^^
ウチもたまーに男に見える女の子。女の子に見える
男の子をかいているので、気持ち分ります(;;
ちょっぴり寂しそうなのがいいな

[1363] Re: セピアな男
はじめましてです。
男の子に見えますよ〜vv
すごくかっこよくてかわいいですv
セピア一色で描けるのがすごいですv
ちょっと切なそうな感じでいいですv

[1391] Re: セピアな男
おおおおおおおおおおおおお(笑)
男の子に見えます。

指輪物語というファンタジーがあるのですから
首輪物語という…(以下自粛(汗


記事No. 削除キー