[1304] 無題 by レインコート さんへ返信

[1304] 無題

無題 by レインコート ( PaintBBS )
はじめまして〜。フラフラと漂流してまいりました★
よろしく。

[1311] Re: 無題
はじめましてー ハジケた絵ですね よろしくです

[1312] Re: 無題
初めまして〜!
うわーv こーゆー絵好きです!
かっこいい〜〜v&可愛いーv かなりツボです!
トーンとかいいですねー!

[1314] Re: 無題
ペンタブ2回目チャレンジなんで、どうなることやら
だったのですが・・・。
コメントどうもです。ありがたいです。元気になります

[1335] Re: 無題
キャラが生きている。赤の配置と、トーンがきいてます!

[1350] Re: 無題
はじめまして(^^
師範代のあおいそらです(笑

切り絵みたいで良いね。こういうのはきがつかなかった
この笑顔がだいたんですよ(^^


[1362] Re: 無題
はじめまして。
ハジケた絵みたいですごいいいですv
そしてかっこいいvv
笑顔の似合う人だvv(///v///)

[1387] Re: 無題
レス遅れ気味の さとぴあ@絵板管理人です〜
はじめまして〜♪

太めの描線で抑揚のあるラインが見事すぎですじゃ…(i-i。
感動した!(すでにネタ的に古い事をお詫びします_(. .)_ぺこ
でも、まじで、こういうラインの使い方面白いですね。
★をテキストで効果的に使うというのもなかなかなのです〜


記事No. 削除キー