[1340] カビくん by かびちゅう さんへ返信

[1340] カビくん

カビくん by かびちゅう ( PaintBBS )
ネコのようなリスのような、架空のドーブツです。

[1341] Re: カビくん
はじめましてです か、かわええ… 撫でてもいいですか?はあはあ…

[1344] Re: カビくん
あいかわらず。流暢ですね(^^;
うん〜。うちも最近アニメ−塗に開眼しましたが
ここまでのせいどは(^^;
良い表情です(*^^*

[1356] Re: カビくん
サイトも拝見しました。うまいですねー。つーかこれも全部
マウス描き…?信じられない…。

[1359] Re: カビくん
はじめましてv
女の子とってもかわいいですv
マウス描きなのですか?すごいですv
線も1本線ですごいですv
1本線で描けるのがうらやましいvv

[1371] Re: カビくん
ひゃぁ〜表情がすごくいいですな。
デフォルメうまし!!かぁ〜〜はぁはぁ・・・

ん?電気を放つ黄色いお方となにかご関係が??


[1383] Re: カビくん
かびちゅう さんの塗りって、範囲のベタ塗りのように見えるけれど、ちゃんと「描いて」るんですよね。迷いのない線といい、さらっとみえるところが達人です。

[1395] Re: カビくん
かびちゅうさんのマウス画は、そのまま、ギャラリーで
掲載して堪能するタイプの絵なので、
いつも楽しみです。
見ている人を楽しませる絵を描かれているので、
いつも尊敬のまなさしです。

記事No. 削除キー