[1355] 猫耳ちゃん by 星海セイラ さんへ返信

[1355] 猫耳ちゃん

猫耳ちゃん by 星海セイラ ( PaintBBS )
はじめまして、こんばんわです。
そして夜遅く失礼いたします。
えっと猫耳ちゃんを・・・。
春なのでバックを桜色にしてみました・・vv(謎)
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いしますです。

[1368] Re: 猫耳ちゃん
はじめまして〜。
これまたねこみみセーターとは!!
ぺちっ!(おでこをたたく音)
ごはん3杯はいけますなぁ。

それにしてもここの掲示板は流れがはやいですなぁ。


[1376] Re: 猫耳ちゃん
ですよねぇ。早すぎて最近どうき 息切れが激しいです。はぁはぁ
 猫耳の子にさらにドキドキではぁはぁです(何
こんなんですがよろしくしてください 

[1382] Re: 猫耳ちゃん
はじめめしてですぅ★
ネコミミ・・・いいっすね・・・・
まめおはかなりネコミミ好きっす★
でじ○とか大好きっす・・・・・★
ぼかしの使い方うまいっすね・・・・・
何度かここでお絵かきしてるっすけどいまだにぼかしの使い方わからんっすよ・・・・

[1399] Re: 猫耳ちゃん
セイラさんはじめまして…。
背景の色意図通りで、いいかんじですねー^^


猫耳…いつかは描かねばなるまい…(ぉ
とはおもっております〜♪


記事No. 削除キー