[1353] アルマジロ娘 by 原沢光平 さんへ返信

[1353] アルマジロ娘

アルマジロ娘 by 原沢光平 ( PaintBBS )
チャイナ祭り継続中ですか?
っていうかもともとそれ系の漫画ばかり描いていたので
そんなのしか描けません。
露出度低くてすみません。甲冑娘です。
一時期かなり描いたわりに名前はありません。

[1357] Re: アルマジロ娘
はじめましてです。
主線なしの絵すごいですv
色使いもとっても綺麗ですv
主線なしの絵が描ける人はすごくうらやましいです。
美人さんだ〜vv(///v///)

[1369] Re: アルマジロ娘
すごいなぁ〜。
どことなく三国志風で好きです。
美人の戦士くぅ〜はずせませんなぁ。
チエック!!

[1377] Re: アルマジロ娘
はじめましてm(_)m
兜の質感がすごいでつ〜!マンガも描かれるんですか!塗りも上手いのに。驚きです どんなストーリーなんでしょう。ワクワクです

[1385] Re: アルマジロ娘
おお、原沢節炸裂ですね!! こうした中国がらみのディティールはさすがです。中国の甲冑・・・横山光輝さんなど連想します。

[1398] Re: アルマジロ娘
原沢さん。どうも〜
昔のお絵かき掲示板のアルマジロ娘さんの絵も、うちのPCには残ってます〜必要であればいつでもお送りしますです〜♪

ちゅうかな…もとい、中華まつりは、流れ次第っぽいです〜


[1427] Re: アルマジロ娘
そのうちうちのサイトの2代目のTOP絵にでもしようーっと。横山三国志はトムで読んでました。

記事No. 削除キー