[1431] 無題 by となえ さんへ返信

[1431] 無題

無題 by となえ ( PaintBBS )
OSXはいまだ不調…‥って、機械の所為にしたりして。
身体の向きを間違えてしまった、お尻は入りませんでした。

[1436] Re: 無題
Oh,sexy!

[1443] Re: 無題
しぃちゃんアプレット…MacOSでの色化け対応版に最近しましたので、若干は以前よりMacフレンドリーになっているかと思います。
CGIの設定項目の値はこれならば大丈夫だろうと考えてやってますが、使っているうちになにか問題に遭遇する可能性も無いとはいえません。
特にMac版IEは、国際規格に準拠している為、WinのIEとは別物だそうで、気が付いた点はよろしくお願いいたします。

▼肩と腕…これは、かなり難しいですね。最近このあたりの筋肉の構造とか見え方とか腕をあげた時の肩まわりを練習中です。鎖骨がわたしのほうはいまいちうまく把握できましぇん
(/i-i)しくしく ヾ(^^;)ドードー


[1450] Re: 無題
いいな新しいOSXどうですか?
ウチはG3なので乗せると重くなるっていうので諦めてますが(;;

お色気あって良いですね、肌の色が緑で新鮮(^^


[1453] Re: 無題
ウヒョー、も、もうちょっと下に…(爆)
コメントサンクスです(^▽^)

[1478] Re: 無題
皆様(一色太で恐縮)コメントありがとうございます。
投稿すると必ずエクスプローラがいったんダウン終了する
のはosxの所為なので、しょうか。classicのみにした方
がいいかしら。

[1488] Re: 無題
>投稿すると必ずエクスプローラがいったんダウン終了する
のはosxの所為なので、しょうか。classicのみにした方
がいいかしら。

可能性がありますね。常にこの掲示板は最新版のスクリプトといれかえていますが、OS情報が、ログにのこっていないようです。MacOS9とかであれば記録されていますが…
Java部分とcgi部分は別の作者さんですが、どちらかの対応の問題か、MacOSXのMRJ(Java)環境がこれから使用してみてのフィードバックからMRJもバージョン対応がなされるのか
どちらかという状態なのかもしれません。
独自にも調査してみますが、MacOS9環境ではこの不具合はまだ聞いていませんので、classic環境のほうが良いのかもしれません。いずれどの部分の問題かはわかりませんが対応されていくとは思いますが。


[1492] Re: 無題
う゛すみません。
MacだとOS情報はMac_PowerPC
としかでてこないようですね…う〜ん。
お絵かきしぃ版は、Macでの使用を意識されて作成されてはいますが、MacOSXの発売時期からかんがえると
次期バージョンはほぼ間違いなく動作確認対象かと…
でも、本当にどこの部分でひっかかっているのやら…???

[1498] Re: 無題
さとぴあさん、詳しく解説して頂いてありがとうございました。投稿直後?くらいはOSXと表示されるのですがその後消えてしまふような…。???
自分でPHOTOSHOPで描くときもclassic環境ですので、暫くそ
ちらでやってみます。

記事No. 削除キー