[1579] 首代半四郎 by 原沢光平 さんへ返信

[1579] 首代半四郎

首代半四郎 by 原沢光平 ( PaintBBS )
和風のどさくさです。
平田弘史先生の新・首代引受人より首代半四郎の模写です。
アフタヌーンの大合作2にも出演しておられました。



[1581] Re: 首代半四郎
和風祭り、おやじ祭り、両方対応しております(笑)

[1585] Re: 首代半四郎
平田弘史さんぽい仕上がりですね〜
ペンタッチの再現
(ペンの抑揚)とか斜線…
いい仕上がりですね^^
おやじまつりと和服まつり両対応ですか〜(笑)

[1588] Re: 首代半四郎
おぉぉ、さすがです!!
「カリカリ・・・」というペン音が聞こえてきそうです。
平田弘史さん・・・時代物コミックの金字塔ですね。

[1597] Re: 首代半四郎
うーん、お見事です。
平田さんの絵の「気」が溢れてくるようです(-.-;)
大合作の平田さん、
周りとはまるで違う画風なのにギャグが馴染んでたのは、
さすがとしか言い様がありませんでしたねぇ。

[1608] Re: 首代半四郎
みなさん、コメントどうもです。
平田先生はたしか老眼のためすでに紙での執筆はやめて
今はCGオンリーだとか。
旧作の修正もCGでやっておられるそうです。
しかもご自身のホームページまで運営されています。

今日は久しぶりによそでお絵かきしてきました。
蟲師同盟続いてくれてよかった。
http://www.ipc-tokai.or.jp/~koma/musisi/
別の蟲師系サイトと合併存続した模様です。
あっちでは和服ヒロインだ。


[1626] Re: 首代半四郎
オヤジ画はあこがれますね。
私かけないんです。

記事No. 削除キー