[1614] 縦・横比率を変えてみました by 楚星蘭三 さんへ返信

[1614] 縦・横比率を変えてみました

縦・横比率を変えてみました by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
それと、アオリ絵の練習。
ネタは、ちょっと季節先取りし過ぎかも・・・

[1615] Re: 縦・横比率を変えてみました
みごとに〜...ですね!
思わず自分が小人になったような気がしました。
今年は春が早過ぎでしたから,季節先取りし過ぎではないかも...。連休あたり...泳ぎたくなる方も多いのでは?

[1621] Re: 縦・横比率を変えてみました
直線ツールをきわめてますね〜

縦長キャンバス流行の兆し…
描画アニメを一時停止してじっくり見たというのは
ご内密にひとつ(^人^;;
(また冗談がすぎるとおこられそう…びくびく


[1622] Re: 縦・横比率を変えてみました
ええ、私は口が堅いので通ってますから(^^)
あおり絵が難しいのは、人間の目(脳)は目から入った情報を経験などに従ってアレンジするので、パースそのままにかくとかえって「見た実感」とずれる、というあたりでしょうか。この絵でも実際はすねの部分はもっと太くなっているし、顔はもっと小さくなるのでしょうけど、そこはアレンジしました。
以上、いいわけでした(^^;

[1623] Re: 縦・横比率を変えてみました
お〜みごとです。
わたしはエロな人になった気分です。

[1655] Re: 縦・横比率を変えてみました
私の元へ飛び込んで来て〜?
うはっ!つい・・・ジが出てしまった・・・。

[1675] Re: 縦・横比率を変えてみました
そういえば、プールの中から盗撮してるようにも・・・T代Mさしか?

記事No. 削除キー