[1629] 無題 by となえ さんへ返信

[1629] 無題

無題 by となえ
また途中で挫折しました…。お尻がどうしても描けない…。

[1635] Re: 無題
今ちょうど、首から肩…腕がどうも描けなくて…
参考にさせていただきます〜

これも、サイボーグ009の防護服を描いてきたツケなのでして、石森章太郎シンドロームとまでいわれた事も。
首回り>マフラーを描く
肩>防護服の膨らみとスジのライン
これがあるとないとでは、どうもいまいち描けなかったり
(^^;;;
首筋からうでのラインやわらかくて、的確ですよね〜
φ(.. )思わずメモ


[1638] Re: 無題
むにゅっとした肌の質感がたまりませんな〜(オヤジ)

[1645] Re: 無題
お褒めに預かり恐縮至極の至りでございます。
足首,靴が苦手なのは手塚シンドロームかしら?
未だに手本がないと描けません。メビウスとかうまいと
思いましたね、ええ。

[1654] Re: 無題
ボインの子が描けるってうらやましいです。
(ボインって死語?オヤジ語?!)

記事No. 削除キー