[1812] ちょぴっと前面 by サリー さんへ返信

[1812] ちょぴっと前面

ちょぴっと前面 by サリー ( PaintBBS )
ぜんぜん男服じゃなくなったー。
かなり雑だし←(いつも・・)
メールアドレスつくったんでメールください★☆

[1813] Re: ちょぴっと前面
かわいいです(*^^*)
思わず萌えます〜

やっぱり縦長だとジーンズまで入っていいですね^^


[1817] Re: ちょぴっと前面
お初です!! 全然雑じゃないです!! 
おしゃれですっ!!(そしてかんわィいいvv)
背景の赤と服の色あいが合ってて良いです〜〜!!!!!!!

[1821] Re: ちょぴっと前面
このまま倍の高さになれば全身がはいるわけですね。
あ、でも縦500までだったか。
ロックっぽい(というのも微妙にセンス旧いかな:笑)服ですね。

[1827] Re: ちょぴっと前面
「美人は好きですか?」
「大好きデース!!」美人。萌え。

[1841] Re: ちょぴっと前面
萌え〜萌え〜
(^_^;

[1848] Re: ちょぴっと前面
なかなかアクティブなキャラですね!

記事No. 削除キー