[2422] 金子みすず by 楚星蘭三 さんへ返信

[2422] 金子みすず

金子みすず by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
脱「フェチ絵」のリハビリ作品ということで・・・
「明るいほうへ 明るいほうへ」とは彼女の詩の一節で、生涯をドラマ化したTBS-JNN系列の番組名にもなっています。

[2423] Re: 金子みすず
そのドラマで演じていた松たか子のイメージが強すぎたので、出身地の山口県長門市役所のサイトにあった紹介ページ
http://www.city.nagato.yamaguchi.jp/misuzu/misindex.htm
の写真を参考にしました。

[2426] Re: 金子みすず
御免。
やはりみすゞフェチに見える…のは私の側の問題のようです
(/i-i)しくしく

ゴメン(^_^;)


[2429] Re: 金子みすず
「フェチ」を「あるものへの思い入れ」と解釈すれば、イラストはすべからくそうなのかも知れませんねぇ
に、しても・・・やはり「モダンなひと」あたりの路線に復帰したいと(汗

[2434] Re: 金子みすず
なんか あったかい 感じのする絵ですね♪
じっと見てると 和んできます(笑)

[2442] Re: 金子みすず
トーン網線で描かれたラインが逆にレトロないい雰囲気を
醸し出してます。
アニメーション、一番最初にひかれたラインは…何でしょ
う?何かとっても不思議な感じがしました。

[2448] Re: 金子みすず
あれは人物の島田曲げだと思います。文字を入れてから人物を描いた方がバランスがとりやすいと思って描きなおしたと記憶しています。

[2458] Re: 金子みすず
なんかコマーシャルみたいっでいい絵ですね(^^
明るいほうへか。よい言葉です

記事No. 削除キー