[2430] 無題 by 由美 さんへ返信

[2430] 無題

無題 by 由美 ( PaintBBS )
ちょっと大きめに書いてみました
大きいとかきやすいですね♪
うまくかけたかは別として・・・(^^;)

[2432] Re: 無題
どうもデス♪
前からコメントしようと思ってたのですが、しそびれちゃって・・(汗)
おっきい瞳がとってもいいと思います♪あと赤くなってる頬って私も好きです(笑

[2436] Re: 無題
色の塗り方が丁寧でいいですね★
ほっぺたかわいいっす★
まめおも時々ほっぺた赤く染めたの描こうと思ったことは何度もあるんですが大抵忘れてて投稿してから気付くんですよ・・・・・。
忘れっぽいもんで・・・・・・。
それにしても・・・・毎度毎度思うんですがトーンの付け方うまいですねぇ★
髪の毛のつやの入れ方もうまいし・・・・・。

[2437] Re: 無題
同色系統のトーン
すでにレスがついていますが、
さりげなく配置してあって効果的ですね!

[2438] Re: 無題
ありがとーございますっvv
まめおさん⇒私もよくほほ赤くしよう!って思っても
忘れちゃいますよ(^^;) でもまめおさんの絵可愛いですよねv
るかさん⇒ありがとうございますv はじめましてですねー♪ 
まだ るかさんの絵みてないと思うんで今から探しますよ〜!
さとぴあさん⇒ありがとぉごぜぇます! 私がトーンつけるのは
1番最初に書いた絵がトーンだけ使って色づけしてたから
なんか・・・慣れ?ってゆーか好きだからつけてますv

それと聞いてください!関係ないんですけど前にバトロワの話
してたじゃないですかー やっとこさバトロワが
見れそうですvv  DVD借りれましたv


[2447] Re: 無題
大きく描くって、大事だと思いますよ。
私も、ペン画ですが、マンガ原稿用紙1枚に人物半身とか描いたりしますね。自分のデッサンの歪みとか癖が分かるようです。

[2455] Re: 無題
これからの行動がきになる絵ですね
いい表情ですよ

記事No. 削除キー