[2879] リクありがとう。 by サリー さんへ返信

[2879] リクありがとう。

リクありがとう。 by サリー ( PaintBBS )
リクありがとうございましたー。
緑の服ですー。まだまだリク募集中ですので記入
してくださいね。 

[2883] Re: リクありがとう。
髪の色 青希望ですー

[2887] Re: リクありがとう。
ああ!これは私がリクした?!
そうだとしたら有難うゴザイマス!!
嬉しいですvカワユイ!

[2896] Re: リクありがとう。
とっても,チャーミングな感じですね。
でも描画アニメを拝見してびっくり,サリーさんも...いっさい迷い線なし...消しゴムを使用された様子もなく,塗りも一気の方なのですね,それでいて...しっかりセンスよくまとまっているのですものね...。
いつも悩みつつ描く私としましては,いつも皆さん描画アニメを拝見していて感心してしまいます。

[2920] Re: リクありがとう。
リクって訳じゃないですが、サリーさんの絵柄って、女優の緒川たまきを思い出します。

[2966] Re: リクありがとう。
かわいいです!
色をテーマにしたのを描くのって大変なのにウマイ!

記事No. 削除キー