[2843] 外はねピンク by まめお さんへ返信

[2843] 外はねピンク

外はねピンク by まめお
今回はしぃお絵かきと違うので描いてみました。
レイヤーがいっぱい使えてべんりでした★
最近ネタ尽きてきました・・・・・・・・。
でも描きたい!!
なのでリク募集です★

[2845] Re: 外はねピンク
ああああああ!!
使いやすいとは思ったけどアニメが見れない!!
描き終わった後の楽しみだったのに!!
やっぱりしぃお絵かきがいいですね・・・・・。

[2846] Re: 外はねピンク
う〜ん、私も描画アニメが見られないのは残念ですね〜
ちょっと「WASABI」の広末を連想しました(でも映画そのものは見てないですが)

[2852] Re: 外はねピンク
そうですねー
描画アニメは、しぃお絵かきだけなんですよね。
今現在は…
手書き版というのもありますが、これは、絵が投稿されて表示でなく、描画アニメだけ投稿されるので、若干ちがいますしね。
でも、レイヤー多数でよくすぐに??
レイヤーのたくさんあるアプリケーションさわっておられるんですね…。
Painter5ばかりつかっているので、openCanvasの現在配布されていないフリーソフト版で、
描いて、らくがきなのに投稿してますー
他の方のレベルがたかい…(−−;

http://www.portalgraphics.net/cgi/portraitSearch-result.cgi?When=A&Category=&UserName=stp

誰か乾燥感想ください〜(涙
いや、らくがきですからやっぱりーーとかいうと
誰か書くかなとかー?
--------------------------
空の感じ、顔の表情とさわやかな絵ですね。


[2855] Re: 外はねピンク
おお!!
色鮮やかでキレイですそれにかわいい、
明るい感じで見ていると元気になってくる気がします
たしかにこれだけ上手だと描画アニメ、私も見てみたいです(^^)

[2860] Re: 外はねピンク
>レイヤーのたくさんあるアプリケーション使っておられるんですね…。

いや・・・・じつはレイヤーという言葉&使い方をいままで知りませんでした・・・・・・。
ここの掲示板に来て初めて知ったです・・・・・。
フォトショップの5.5のやつあるんですがだいぶ前に付けたのでマニュアルなくて・・・・・。
なのでそんな便利なものがああるとは知なかったです・・・・。

いや・・・ほんとここの人みんなに感謝です★
いろいろ勉強になります★


[2861] Re: 外はねピンク
なんか本当に,元気を分けてもらえそうな絵ですね。
鮮やかさが,まぶしいです。
あ〜〜〜若さを感じる...。
(まだショックから立ち直れていないMoTo少女が一人...。
あっ...さとぴあさん...お友達ですよね?
何?...まだ一応30代ですって...裏切らないでね?:切願)

[2863] Re: 外はねピンク
カラフルなんですが決して派手でないシックな印象も同時に受ける可愛い絵ですね?。広げた指の微妙な太さ角度がもう絶妙です。
>来夢さま
別スレで書きそびれてしまひました。ぼくも30代後半です。
既婚です。で、あんな絵未だに描いてます。…内緒だけど。

[2866] Re: 外はねピンク
おお〜。しぃちゃんしか使ったことのない、小心者の私・・。
プチプチしてて、かわいい〜ん? もうすぐ夏かぁ〜

[2886] Re: 外はねピンク
かわい〜!の一言で。
最近の天候にピッタンコな絵です(意味不明
まめおさんのサインもとってもかわいいv
・・・・あっ 一言じゃない・・・。

[2970] Re: 外はねピンク
ピンク毛の女の子かわいいです〜v
私はしぃちゃん以外使ったことないです・・・(汗
明るい色使いがほんとにプリティーv

記事No. 削除キー