[2838] BIGINの・・・彼 by 楚星蘭三 さんへ返信

[2838] BIGINの・・・彼

BIGINの・・・彼 by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
すみません。名前忘れました。
山茶花さんの絵で元ちとせの話題が出たので、島唄つながりで描いてみました。蛇島アザミとは三線の蛇つながり・・・というのはウソです。
前の絵が濃厚だったのと、あまり描き込んでも似ないと思ったのでさらっと描きました。

[2842] Re: BIGINの・・・彼
あはは〜vv
すごい!なんだかリアルでとっても
カンジでてます!
ギターと歌声が聞こえてきそうですネ★

[2847] Re: BIGINの・・・彼
山茶花様、早速のレスありがとうございます。
このひと、確か「ちゅらさん」にも出てましたね。名前何でしたっけ?
P.S. 私は薬丸祐英、早見優などと同世代です

[2853] Re: BIGINの・・・彼
楚星蘭三さん
ますます実力発揮ですねー
ホントに、イラスト系サイトとかー
絵掲示板絵掲載サイトつくってしまえばいいのにー
とか?
無料のところとかありますしね。

[2857] Re: BIGINの・・・彼
なんか、ほがらかでいいですね。
絵全体があたたかいかんじがします(^^)

[2858] Re: BIGINの・・・彼
なんか...ほのぼのとした感じですね。
奏でる音色と歌声が聞こえてきそうです。
三線とシャツの色が背景色と一致しているので,尚更...全体的に落ち着いて優しいムードに仕上がっている感じで,その何気ない色づかいのセンスと控えめの塗り...ムードありますね。

[2865] Re: BIGINの・・・彼
島歌・・いま、海外で大人気!という話を聞きました。
笑顔がいいですね。沖縄に生きたくなりました。
(行きたくが進行し、生きたくに変化。)

[2878] Re: BIGINの・・・彼
まとめレスで失礼します。
沖縄は、個人的には公設市場付近のアジアのバザールな雰囲気が好きです。それにしても彼の名前・・・思い出せん。
沖縄出身の歌手・・・世代ネタで南沙織やフィンガー5・・・というネタふりを・・・自分でしてしまいました。
そういえば今朝「はなまるマーケット」で本人が言っていたが、薬丸は2月生まれということなので学年は一つ上ということになるな。

[2918] Re: BIGINの・・・彼
TO:楚星蘭三様

だーれも、500番とったねー
といわないところが凄いです。
(笑)


[2919] Re: BIGINの・・・彼
あ本当だ(笑) 言われるまで本人もキリ番って気がつきませんでした。

[2971] Re: BIGINの・・・彼
いいです〜!この表情かなりツヴォですね!
体つきとかも上手いです!

記事No. 削除キー