[2813] 無題 by 南駄場 さんへ返信

[2813] 無題

無題 by 南駄場
ども、久しぶり・・・でもないですね・・とりあえずまた色付きです・・・・トーンですけど・・(汗)
ホント・・合宿帰りで眠いです・・・

[2815] Re: 無題
ども!久しぶり?でもないですか??
南駄馬サンのトーンテクはいつもとてもかわいくて
ステキvです。南駄馬サンの
「N」のサインもかっこヨイです。

[2823] Re: 無題
いい雰囲気ですねい。ほほえましくなりますねー
この男の子の表情もいいなぁと…(^。^)

[2826] Re: 無題
何の合宿ですか?ワクワク

ふんわりと優しい絵ですね〜癒される〜〜ふわふわ〜


[2834] Re: 無題
ラフスケッチだけが持ちうる味わいに近いものがあって...よいですね。
表情から思わず...二人の心情をしっかりと想像してしまいました。

[2835] Re: 無題
昼下がりのまどろんだ雰囲気をトーンが効果的に出してますね。

[2851] Re: 無題
爆睡するハルコ、悪夢にうなされるたっくん…?
いびきの擬音が昔風でいい味出してます。
ハルコ(か?)の右腕の位置もいい!

[2856] Re: 無題
いっつも思うんですが南駄場さんってどのタイプの使って描いてるんですか?
なんかトーンの数多いような・・・・・・。
教えてくれたらもしかしたらパクリ魔(まめお)がその色の塗り方をパクっていくかもしれませんよ・・・・・。

[2859] Re: 無題
どのタイプ・・・えっと
『MODE しぃお絵かき PALETTE デフォルト』
っていうので描いてます。(答え方あってるのかなぁ・・・)
トーンの数は、トーン自体の色はあんまり変えないんですけど『A・・』ってとこでトーンの濃さを調節して使ってるんです。
(なんか私、わけわかんないこと言ってる気がする(汗))

[2862] Re: 無題
うわー・・・こんなことができたんですね・・・初めて知ったです・・・・。
ありがとうです★
前まで「しぃお絵かきってトーンへちょいなぁ・・・・」
なんて思ってたけどそんなことなかったですね・・・・。

[2881] Re: 無題
トーン
A値=濃度変更と同じで、トーンパターン変化するみたいですね。

私も気が付いたのは3ヶ月前。
私の方が先輩なのだー
さ、三ヶ月だけ…(/i-i)(ぉぃ


記事No. 削除キー