[2767] 月夜に.......。 by 来夢(RAIMU) さんへ返信

[2767] 月夜に.......。

月夜に.......。 by 来夢(RAIMU)
なんとなく,...らくだが描きたくなり。
迷った結果...今回は..とっても.シンプルにまとめてみました。

[2772] Re: 月夜に.......。
唱歌「月の砂漠」を思い出しました(ひねりのないコメント)
壁紙にしてもいいですか??

[2776] Re: 月夜に.......。
TO:楚星蘭三さん
>唱歌「月の砂漠」を思い出しました(ひねりのないコメント)
いえぴったりのコメントです,恋するラクダさん達を描きながら,思わず「月の砂漠」をハミングしておりましたので...?(照笑)
聴こえちっゃたかしら...絵からハミング?(まさか...。:笑)

>壁紙にしてもいいですか??
まぁ〜...嬉しいお言葉,こんな絵でよろしかったらどうぞ,光栄です。


[2782] Re: 月夜に.......。
らくだですかー
光の効果、来夢さんならではですね。
これもまたまたすごい…

[2784] Re: 月夜に.......。
シンプルのようで実はかなり緻密に細やかに計算して
置かれている色彩が素敵です。ラクダの影がすごい。
光の魔術師の称号を授けたい/ワー←賛美歌。(このネタ
誰も判らないか…)

[2788] Re: 月夜に.......。
凄いです! 本当に凄いです!!
こういう絵大好きなので、思わず興奮しちゃいましたVv
らくだの親子なんでしょうか?
光と影のバランスも、構図も、本当に素晴らしいです。
溜息しか出ませんよ〜Vv

[2791] Re: 月夜に.......。
雰囲気があってすごい絵ですね。
これまでの絵もすごかったんですが、
コメントが思いつきませんでした。
お絵かきソフトは全然持っていないので
レイヤーを使いこなせる方には憧れてしまいます。

[2794] Re: 月夜に.......。
ゴクリと息を飲む作品ですね。
来夢さんの作品は、パソコン画面から、
窓の外を眺めているような気分になります。

[2810] Re: 月夜に.......。

TO:さとぴあさん
>らくだですかー
ちょっと新作(サイト)の絵の方で砂漠の世界にいましたもので...つい,でも肝心の制作が進んでいないので時間不足につきシンプル路線です。
>光の効果、来夢さんならではですね。
>これもまたまたすごい…
ありがとうございます。
参考まで...ここだけの話ですが(あっ...皆さん聞いておられる?......。:照笑)
ちなみに透かしも白色も使っていません,光効果はケシゴム効果です。

それにね...私の絵って,さとぴあさんが思っておられる程,ツール使った処理はしていないのですよ...,あっ結局...覆い焼き等も不要機能と化しています。(笑)
かなりPhotoShopでもソフトの処理機能は遊ばせていますね,乗算その他(さとぴあさんの方が詳しいはず,私...解っていないです。)も...使ったこともないです常に通常のままです,私の描きたいものはレイヤーの存在をシンプル(透かし以外は使っていない)に使うだけで足りてしまうもので,つい...利用せずです。

やっぱりソフトの機能で...というより描きたいですものね...その方が楽しい。
ただデジタルで私が表現したいものを描く為には,レイヤーの存在は必須ですが...。

あっ...さとぴあさん,そろそろレイヤー否定・拒否の後遺症はぬけそうですか?

時折...つい私の方が過敏になってしまうせいもあるのでしょうが,まだ...真意を問いたくなる発言の存在も少々...という感じではありですが...。(笑)
でも眠らせておられた10万のソフトも本格的に起動し活用され始めたようですね...。(微笑)

つい...余談でした。(ごめんなさい...。)

****************

TO:となえさん
>シンプルのようで実はかなり緻密に細やかに計算して
>置かれている色彩が素敵です。ラクダの影がすごい。
そんな...,となえさんに色彩配置を褒められるなんて,照れてしまいます。
シンプルに4色アート・レイヤー5枚(影で同色2枚使って),あとは消しゴム効果で生まれた白...,計算というより感覚処理?(笑)

>光の魔術師の称号を授けたい/ワー←賛美歌。(このネタ
誰も判らないか…)
光の魔術師.....何よりも嬉しい言葉です。
私がデジタルに期待した部分の一つが光の表現でしたので...,それに賛美歌まで...ありがとうございます。(微笑)


[2811] Re: 月夜に.......。

TO:伽耶さん
>凄いです! 本当に凄いです!!
>こういう絵大好きなので、思わず興奮しちゃいましたVv
>らくだの親子なんでしょうか?
一応...恋人のつもりなのですけれど...。(照笑)
体の大きさの差...つけすぎちゃったかしら?(笑)

>光と影のバランスも、構図も、本当に素晴らしいです。
>溜息しか出ませんよ〜Vv
ちょっと...掲示板には地味かと思っていたのですが,安心しました。
ありがとうございます。

***************

TO:原沢光平さん
>雰囲気があってすごい絵ですね。
コメントありがとうございます。
原沢光平さんに,そういっていただけるなんて光栄です。

>これまでの絵もすごかったんですが、
>コメントが思いつきませんでした。
そのまま,その言葉をお返ししたい気分です。
いつも失礼しておりましたです...はい...。(照笑)

>お絵かきソフトは全然持っていないので
>レイヤーを使いこなせる方には憧れてしまいます。
レイヤー...その気になりさえすれば難しいというより便利なものです。
でも,アナログ界の方の絵...素敵です。(尊敬)

*******************

TO:レインコートさん
>ゴクリと息を飲む作品ですね。
>来夢さんの作品は、パソコン画面から、
>窓の外を眺めているような気分になります。
レインコートさんの感性あふれるコメントが,いつもながら嬉しい私でした。
ありがとう.....................。(微笑)


[2889] Re: 月夜に.......。
かなりレス遅れちゃったー(><;)
本当はもっと早く言いたかったんですけど;
と〜ってもステキです!!
勝手に壁紙にさせていただきました。

記事No. 削除キー