[2750] ライバル・蛇島アザミ by 楚星蘭三 さんへ返信

[2750] ライバル・蛇島アザミ

ライバル・蛇島アザミ by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
(同姓同名の方がおられたら申し訳ありません。講義があれば即刻削除してください)m(_ _)m
「覚悟おし、オーホッホッホッホ・・・」
(ある時代までの)女の子系番組のライバル・憎まれっ子キャラって、ネーミングからして子どもの嫌いそうな動植物のアイテムをちりばめ、顔はきつい系、服などは黒・紺・紫系が天板だったような・・・「魔女っ子メグちゃん」のノンも顔色悪いし、中学生のくせにバイク乗ってるし・・・
しかしこのキャラ、よく見ると梅津かずおも入ってるな〜

[2751] Re: ライバル・蛇島アザミ
梅津→媒図

[2752] Re: ライバル・蛇島アザミ
すげー(笑)
このキャラの娘、モロ私のツボだわー(*^^*)もうころんじゃう♪絵、しっかりしてますねー
ディティールとかー
服装とかー
レイヤー使って塗りつぶしツールは使わずですかーー

ライバルってどういう世界観なんだろー

トカ?考えてみたりしてますー(w


[2754] Re: ライバル・蛇島アザミ
ふぉぉ!かっちょいい・・・。
迫力満点デスネ!
それと山茶花へのレスどうもありがとうでした!

[2759] Re: ライバル・蛇島アザミ
<さとぴあ 様
ライバルってどういう世界観なんだろー
トカ?考えてみたりしてますー(w
「戦わなければ・・・」の『龍騎』のような世界観かも・・・
ところで、この話(?)、一応萌子が主人公ですよ・・・ね・・・(弱気

[2761] Re: ライバル・蛇島アザミ
まずはネーミングのセンスの凄さに1分程爆笑させて頂きました。両腕を交差させたポーズ、ニヒル(?)に冷笑する唇の歪み具合。背景の紫の炎、全てがツボです。
え、じゃあ萌子と闘うの?カード入れて?(意味不明)

[2762] Re: ライバル・蛇島アザミ
<山茶花 様
レスありがとうございます(^O^)
「きつい系・ライバル女」の流れは、実写系でいうと「スチュワーデス物語」の片平なぎさや、「スケ番刑事」第1作の高橋ひとみも・・・(いかん、分からない話題に・・・)

[2764] Re: ライバル・蛇島アザミ
<となえ 様
レスが交錯しましたな(^^; 「メグ」のノンと媒図先生の「おろち」のハイブリッド種とも(^^;;
カードはどうか分かりませんが、めいめいが下げているペンダントの争奪戦にしますか?

[2766] Re: ライバル・蛇島アザミ
どうも、
すごいですね〜、ライバルって感じがかなりします、背景も絵の方とかなりあってますし、背景と絵の組み合わせがお上手ですね(^^)

[2768] Re: ライバル・蛇島アザミ
背景に闘志を,表情には余裕を感じます。

[2771] Re: ライバル・蛇島アザミ
TO:楚星蘭三様

主役は、セレクトボタンで選択してくださいねー
(違


[2787] Re: ライバル・蛇島アザミ
これぞライバルキャラという感じがします。
素晴らしいです!!
はまりすぎていて怖いくらいです。

[2793] Re: ライバル・蛇島アザミ
うはっ!アザミちゃん、相当ツボです。
配下になってみたい〜。
「やらりた〜アザミ様〜ぁお助けを〜」「全く役立たずね!!」
とか言われた〜い?(変態?)

[2812] Re: ライバル・蛇島アザミ
皆様、こんな絵にレスありがとうございました。
そのお礼というわけでもないですが、ノンフリークさんという方が下のようなHPを作っておられるのでご紹介します。内容はこの方のハンドルネームが全てを物語っていると思われます。ちなみに私はお邪魔したものの足跡は残さずに帰ってきました(^^;;
http://members.tripod.co.jp/yamabukigozen/index.html

[2820] Re: ライバル・蛇島アザミ
TO:楚星蘭三様

魔女っ子メグちゃんといえば
坂口尚演出作品じゃないですかー


[2832] Re: ライバル・蛇島アザミ
その後の「女の子系アニメ」の定番となった、あの妙にバタ臭い街並みは坂口ワールド!?

記事No. 削除キー