[2721] ワダツミの・・・ by 山茶花 さんへ返信

[2721] ワダツミの・・・

ワダツミの・・・ by 山茶花
ワケワカメな絵でスイマセン。
♪ワダツミの木
いい歌ですよねぇ・・・。熱唱してます、一人で。
最初の歌詞イメェジしてかきましたが・・・
・・・・・(-−;)
次はちゃんとした絵描きマス。

[2724] Re: ワダツミの・・・
はじめまして。
なんか素敵ですね,そのまま絵本の絵にできそうですよね。
しっかり言葉(歌詞)ともコラボーンションされている感じでムードがあります。

[2725] Re: ワダツミの・・・
TO:山茶花様〜♪

いい絵ですよぅ(/i-i)
誤らないでくださいよぉ

ん゛(i-i。
誤変換しているのは管理人だー(さむっ
ごめん(/i-i)しくしく


[2740] Re: ワダツミの・・・
いい絵ですね・・・幻想的な感じがします、こんな絵も凄く好きです(^^)

[2745] Re: ワダツミの・・・
詩は元(はじめ)ちとせの歌でしょうか?(間違ってたらすみません)ポップな曲想と島歌系の発声が溶け合った、独特の世界をもった人ですね。

[2746] Re: ワダツミの・・・
あっ絵へのレス。詩や文章(大きいところでは小説など)からインスパイアされて絵を描くというのは大事な作業だと思います。漆黒の闇に赤い月。闇夜の空に数本引かれた線が不思議な効果を出しています。意図されたのだとすれば相当のもの・・・

[2753] Re: ワダツミの・・・
ミナサン温かいレスどうもです〜(TvT)
 
来夢さん…はじめまして!本当?ムードある??
     嬉しいです・・・(ホロリ。
さとぴあ管理人さん…いい絵と言って頂いて有難うデス
          管理人サン楽しぃッス。(笑
南駄馬さん…幻想的・・・(うっとり)幻想的・・・。
      ふふふ(嬉しいらしい←危険
楚星蘭三さん…とても細かくみて頂いてとても嬉しいです。
       詩は元ちとせです。今までにない
       タイプの歌手(歌?)ですよねぇ。


[2783] Re: ワダツミの・・・
とっても素敵です〜
赤い月が妖しい雰囲気をかもし出していて、どこか儚げです。
ボートに乗った二人が何だか心配になってしまう…
このあと何かが起こりそうな、胸騒ぎのする絵ですね。

[2790] Re: ワダツミの・・・
あのお方は沖縄出身でしたよね(たしか?)
夜の海に行きたくなりました。そして熱唱したい〜♪

[2816] Re: ワダツミの・・・
伽耶さん…そうなのです。赤い月が怪しい雰囲気を・・・。
     歌詞の「赤くさびた月の夜に」のところが
     一番描きたかったのでした(笑
レインコートさん…元ちとせは沖縄出身だという話、
     聞いたことがあるような無い様な・・・。
     私も沖縄のキレイな夜の海に一度行ってみたいです

[2831] Re: ワダツミの・・・
元ちとせは確か奄美大島出身では? だとすれば県で言うと鹿児島県になりますが、島唄文化圏であることには間違いありません。

記事No. 削除キー