[2729] ピンク系 by サリー さんへ返信

[2729] ピンク系

ピンク系 by サリー ( PaintBBS )
お久でーす!!
ハートいっぱいにしてみました〜。
リク募集中ですのでどんどん記入てくださいね〜★☆

[2736] Re: ピンク系
服装の色素敵ですね。
全体の色合いと色の適度な透明感がいい感じですね(^-^)

リクエスト
服装でもいいですか?
服装くわしくないので、名前がわかりませんが、
肩から2本の「ひも」のような感じの服装とかどうですかー?
なんて私のかってな好みですー
気が向いたらで構いませんのでどうぞよろしくですー


[2741] Re: ピンク系
はじめまして
ピンク色の濃薄がとても上手に使われていると思いますし
背景のハートもすごくいいです、かわいいですね(^^)

[2747] Re: ピンク系
モノクロとかセピアとかでなく、同系色でここまで雰囲気を出巣のは難しいです。ガラス細工(?)を陽にかざして見ているような感じもいいですね。

[2755] Re: ピンク系
はじめましてv
早速ですがリクを・・・。
緑の服がヨイです。
髪型は〜・・・しばってて欲しいです!
いいですか?
ふわっとしていてカワイイ絵ですね★

[2786] Re: ピンク系
はじめまして。
ピンクでまとまっていて、とても可愛らしい絵ですねVv
お洋服のピンクが何気にグラデーションになっているのに驚きました。
私もいつか真似してみたいです(*^-^*)

[2792] Re: ピンク系
ラヴリーですねぇ?とくに私は目が好きです。
なにかのグッズに付けたい!

記事No. 削除キー