[2704] 謎の予告 by レインコート さんへ返信

[2704] 謎の予告

謎の予告 by レインコート ( PaintBBS )
ホントはウェスタン風にしたかったのですが、
「ローンレンジャー」みたいになってしまったのでやめました(汗
絵はサッパリ失敗ですが、自分的に淡古印の活字が新しいかと・・(汗
(話がマニアックすぎだぁ!!)

[2711] Re: 謎の予告
TO:レインコート様

コメントがでてくる前に、いいなー誰?と思ったら
レインコートさんでしたかー
枠のタッチで気がつけー>σ(^^;わし
描画アニメ、なにがはじまるんだろー
という感じで面白いですね。最後の文字でとどめさされましたぁ。うがうが…。
和服少女にこの髪型。この流し目!
すてきです〜
ここまで密度が濃いと、
400*500とかで観てみたい絵ですねー。
重たいかな?>Javaの動作???
こちらはかまいませんですよー
描きやすさの問題もありますけれどね。でかいと…
拡大に2倍だけでなく、1.5倍とかあるといいのかも…


[2717] Re: 謎の予告
レインコートさんの構成力・色使い...そしてレパートリーの広さには...いつも関心してしまいます。
同時に...どんな絵でも,しっかりとレインコートさんらしが感じられ,個性が確立されている感じで羨ましいです。

TO:さとぴあさん
>ここまで密度が濃いと、
>400*500とかで観てみたい絵ですねー。
同感です。


[2738] Re: 謎の予告
漫画の一ページを思わせるような凄い絵ですね。こんな絵が描けるとは・・・ホント私も大きいサイズで見てみたいです。

[2743] Re: 謎の予告
マンガのページにも見えるし、映画の予告編も連想します。赤の使い方が、ポップな感じと和風な感じを両方表現していてうまいな、と思いますね。

[2765] Re: 謎の予告
極端に少ない色調をここまでうまく見せる構成力…流石です。
描画アニメーションで、執拗に枠線をひき直す様にも脱帽。
じっくりレイアウトを練っている状況がみえるようでした。

[2778] Re: 謎の予告
とても良くまとまっていて、思わず見入ってしまいました。
予告…予告なんですよね? じゃぁ、本編はあるのかなぁ。
なんて期待してみたりして(*^-^*)

[2824] Re: 謎の予告
本編ッスか!!
じゃ、ここで副題を。〜全ては貴方の頭の中で〜

つまり、ご想像にお任せします(;^_^A アセアセ?
大きいサイズは死にます(私が)
いつか・・・・・10年後くらいに・・・。(をい!)


記事No. 削除キー