[2719] いざっ!(萌美CHAN♪) by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2719] いざっ!(萌美CHAN♪)

いざっ!(萌美CHAN♪) by さとぴあ@管理人
「萌子!勝負よ!」

萌子にはすでに楚星蘭三氏というファンがいた。
魅力なら私のほーがぜぇぇぇったい!
と萌美は今たちあがったのである…

いま、壮絶な萌えバトルが(やめぃ!


[2722] Re: いざっ!(萌美CHAN♪)
思わず,足の色に惹かれてしまいました。
でも髪も洋服もさとぴあさんらしい色処理で...感じよいです。全体..紫系でまとめられたので動きのある絵なのに...どこかしっとり落ち着いて感じられます。
あと背景の微妙な色合いに惹かれてしまいました。

[2726] Re: いざっ!(萌美CHAN♪)
背景の色も全体の色も
これらはすべて、Photoshopで訓練した成果が
レイヤーワークにでたものです(笑)

お絵かき掲示板pooVER2.64を使いこなす為に
10万円のPhotoshopをあたたもいかがどすかぁ〜?



世界…


かもしれません…(誤

いや、冗談でちゃかしてすみません。
でも半分本当。逆もありですけれど、Photoshop感覚を若干覚えてきた証拠です。この絵は。
コメントどうもです。


[2739] Re: いざっ!(萌美CHAN♪)
体の形とか手、色の塗り方とか・・・すっげぇうまいです・・・・あ、ちょっと素がでてますが気にしないでください(笑)

[2744] Re: いざっ!(萌美CHAN♪)
おお、続々と新キャラですな。
コスチュームの紫系の配色は新境地ですね。スカートの微妙な切れ込みもグーです。

[2748] Re: いざっ!(萌美CHAN♪)
TO:南駄場様

ある程度常連さんしちゃえばみな友達なのー♪(ォ
気にしなくて大丈夫ですよー

TO:楚星蘭三様

スカートかぁしまったぁ(笑)


よくよくみると、せいりゅうとーにみえん(゚ ゚;
ですねい
(;´Д`)
楚星蘭三様が生真面目なコメントだったので、
萌子は「うふふ」
萌美は「ま、まけるもんか!(涙」

だ、

そうです…(ぱた
(ぉぃぉぃ


[2756] Re: いざっ!(萌美CHAN♪)
コメントが遅れてしまった;
スリットが〜vv(やめぃ
指の!指のとこ!!
白いの!ヨイデス・・・。

[2757] Re: いざっ!(萌美CHAN♪)
TO:山茶花様

>指の!指のとこ!!
>白いの!ヨイデス・・・。

剣よりも威力ありそうですよね。
実は、剣と魔法物だったんです…(∩.∩;


>スリットが〜vv(やめぃ

正直者はただしいのです。
もっと自分に正直に…
(誤



[2763] Re: いざっ!(萌美CHAN♪)
大胆に開いた胸元とスリットがポイント高。オリエンタルなムードの服ですね。ぼくも指輪からの不思議力に10点。
3人めは萌男だったりして……すいません。

[2779] Re: いざっ!(萌美CHAN♪)
>3人めは萌男

企業秘密が〜
誰?企画書もちだしたのー?
え、ヤ○オクでGET?
げげっ
(違


[2780] Re: いざっ!(萌美CHAN♪)
今にも魔法が発動しそうな感じですね〜
足の(特にふともも)の肌の色味が、とってもツボですVv

[2785] Re: いざっ!(萌美CHAN♪)
脚の肌色は面白いですね。
たしかに。
レイヤーの不透明度が調整できるツールだったから
できてしまった色
という感じですね。

[2789] Re: いざっ!(萌美CHAN♪)
おじいちゃんは萌蔵とか?
バビバビバビーー!!!「ぎゃー!やられたーー??」

魔法の光がすごくキレイです。
背景の色が人物を動かしているようで、ステキング☆
わっふ〜?メロメロ。萌美〜!!(壊


[2797] Re: いざっ!(萌美CHAN♪)
TO:レインコート様

萌美 FAN一名GETですかー
φ(.. )メモメモ

バビコンソフトの遊びすぎにはちゅういしてくださいねー
(違


記事No. 削除キー