[2770] きれい系☆ by ちあき さんへ返信

[2770] きれい系☆

きれい系☆ by ちあき ( PaintBBS )
JERRY BEANS よりです。
ムラサキのはファーなんですが・・。
見えないっすね(笑)

[2773] Re: きれい系☆
おっ久々の鎖骨(←退場

[2774] Re: きれい系☆
鎖骨〜〜♪
退場しないでくださいー(笑)

[2781] Re: きれい系☆
鎖骨はいいですねー
最近だいぶ自分に正直になりまして(違

円ツールの使い方、面白い発見させていただきまいした。
冗談ではなくって、鎖骨はやはり肩とか首のラインを強調するのには描いたほうがよいですね。
構図角度的にもいい感じですね。
私が苦手な、側頭部がちゃんととらえられているのも
ポイント高い絵だと思います。


[2795] Re: きれい系☆
OH!鎖骨美人〜。真の鎖骨美人は鎖骨のくぼみに涙がたまるそうです。(実話)
紫のファーに見えますよ〜。塗りをすごく凝ってますね。

[2814] Re: きれい系☆
周りのマルも人も、なんだか
ポワポワしててかわいいです。
鎖骨♪キレイです。

[2817] Re: きれい系☆
はじめまして。
表情や体(鎖骨など)、色の塗り方がとてもうまいですね
背景もすごくかわいいです(^^)

[2874] Re: きれい系☆
みなさんコメントありがとうございます。
周りの丸はぼかしてみたらこうなりました。
新発見ですね^^
鎖骨のくぼみに涙がたまるのは鎖骨美人っての、
初耳です!試してみようかな・・。(笑)
話は変わりますが、
もう少しでペンタブ購入します♪♪
給料日に♪(笑)

記事No. 削除キー