[2925] 無題 by 南駄場 さんへ返信

[2925] 無題

無題 by 南駄場
いやぁ〜・・・・なんかこういう絵描きたくなったので、描いてみました・・・・・・・・変でしょうか・・・?(汗)

[2926] Re: 無題
しまった・・・・サイン忘れた・・・・・・・・時間もかなりかかってる(汗)

[2927] Re: 無題
全然変じゃないですよ!
南駄馬サンの絵はトーンがとてもお上手なのと、
特に男の子の絵がツボです。かわいい♪

(ていうかこんな時間に親に内緒で
こっそりPCやってる14歳(笑))


[2931] Re: 無題
 うー、私、変な絵しか描けないのですが、本当はこういうかわいい絵が描きたいっす。
 すごくステキな雰囲気です。なんか、女の子のが一枚ウワテっぽくて。

→山茶花さん
 14歳……。若ぇ。
 くそう、私だって昔は14歳だったこともあるさっ!


[2934] Re: 無題
決戦兵器は14歳って
エバンゲリオソでしたねー(笑)

[2937] Re: 無題
南駄場さん

表情いきいきしていて
こういう絵すきですよ♪


[2944] Re: 無題
レインコート様
え〜・・・・以前「何の合宿ですか?」という質問に答えるのを忘れていたようで・・・すいません・・(汗)
かなり遅いですがお答えしたいと思います・・・・・
テニス部の強化合宿で、かなり山奥まで行ってました、ということですので(汗)

[2962] Re: 無題
男の子がすごくツヴォですv

記事No. 削除キー