[2928] じょ、じょしくぉーせぇーだぁ★ by くるみ さんへ返信

[2928] じょ、じょしくぉーせぇーだぁ★

じょ、じょしくぉーせぇーだぁ★ by くるみ ( PaintBBS )
 っつーわけで(どういうわけで?)、さとぴあさんに続き本音で行きましょう。
 ……なんだかわかんないっす

 こんなのばかり描いていると世の中からハジき出されてしまいそうなのでこの辺で……


[2930] Re: じょ、じょしくぉーせぇーだぁ★
おお!!このにやけた横顔、私そっくりです・・・髪型もこんな感じだし・・・(爆)
まぁ、いいとして・・・私的にはかなり面白い図です。女の子の体も上手ですし、ホントこういう絵も好きです(^^)

[2935] Re: じょ、じょしくぉーせぇーだぁ★
振り向きざま、なんて俺ッちにはかけない・・・
くそう、私だって昔はじょしくぉーせーだったこともあるさっ!(くるみさん、ごめんなさい)

[2936] Re: じょ、じょしくぉーせぇーだぁ★
TO:くるみさん

あーご同輩ですかー(違


[2942] Re: じょ、じょしくぉーせぇーだぁ★
うまい!です!!
じょじくぉ〜せ〜の体がそれらしくて
いい構図です〜。
あとこのニヤけた男の顔もカワイイです。

[2947] Re: じょ、じょしくぉーせぇーだぁ★
→南駄場さん
 な、何ぃ、そっくりですと?
 じゃ……じゃあ、コレは私の本音ではなくて南駄場さんの本音ってことでひとつ……(笑)

→うにろうさん
 うぬぅ、負けたー。
 私はじょしくぉーせーだったことはないさっ。だって男の子ですもの(ぉぃ)

→さとぴあさん
 うす、同盟っす。

→山茶花さん
 ありがとうございます。
 かわいいっすか、嬉しいス。でも実物は全然かわいくないっすよ(笑)
 むしろ、小さい子とかに逃げられます(汗)


[2952] Re: じょ、じょしくぉーせぇーだぁ★
わ、私の本音ですか・・・・ん〜・・・OKです!!(笑

[2961] Re: じょ、じょしくぉーせぇーだぁ★
よだれ・・・・出てますよっ!(笑

[2992] Re: じょ、じょしくぉーせぇーだぁ★
→南駄場さん
 それでは、身代わりをよろしくっす(笑)

→Ricoさん
 ……ぬ? あぁ、しまった!


記事No. 削除キー