[298] 旧一号ライダー by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[298] 旧一号ライダー

旧一号ライダー by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
難しいのです(ioi

[301] Re: 旧一号ライダー
おびただしい描線が描き込まれ、それが捨てられ、完成形に到達していく。その驚くべき試行錯誤の過程、アニメで拝見し、いつもながら感心させられます(from何も考えない一発線の男)
それにしても、「スカルマン」の発展形が「ライダー」だと、描画アニメを見て改めて納得しました。

[303] Re: 旧一号ライダー
実はまた、描画アニメから続きを描いていました(笑)
ライダーの顔が丸くなかったんで(^^;。

[306] Re: 旧一号ライダー
うちは、イロイロかくけどヒーローもの
だけは苦手です(^^;
いいな〜

[310] Re: 旧一号ライダー
どうも(^^;。
これ、似ているようで、似てないんでくぼんでます(ioi
時間だけは2時間かかってますが(滝汗

記事No. 削除キー