[3116] 不良。 by まめお さんへ返信

[3116] 不良。

不良。 by まめお ( PaintBBS )
くるみさんとかなぼーさんのリクを組合わせてみたです★
体育館裏というのをすっかり忘れててオヤジ狩り現場になってしまいましたぁ・・・・。
それにしても・・・・不良というのは初めて描くのでどうゆうものかよく分からなかったのですが・・・・・
こんなもんですかねぇ・・・?

[3122] Re: 不良。
 ぬおぉーん。すげぇっ! 悪い子だっ!
 最近こんな書き出しばっかりだ、私っ!(汗)

 この絵のなかで、血の感じがとても優れていると感じましたー。

 くぬぅ、コレは私も描かねばーっ! お礼じゃ! お礼参りじゃー。
 ……でも、明日。今日は寝るのです。
 今朝眠すぎてバイクですっ転びそうになったし。困った困った。


[3130] Re: 不良。
狩られるのはイヤだなあ(笑

[3133] Re: 不良。
充分狩られる年齢に性別かもしれないですなー(^^;;;

[3138] Re: 不良。
かわいい〜。
悪いことしちゃダメだよ。

[3144] Re: 不良。
煙草の紫煙にかすむ月とは…もう格好良過ぎですー♪。
後ろの建造物に明かりがひとつもない演出も殺伐とした
空気を構築しててグッドですー。

[3155] Re: 不良。
狩られたくない〜
性別だけはパスかな?(爆)

[3163] Re: 不良。
よく観察すると
立てひざがポイント高い。
( ..)/

[3174] Re: 不良。
血がリアル!!
女の子のポーズ可愛いですv

記事No. 削除キー