[3135] お初です。 by 紅蓮 さんへ返信

[3135] お初です。

お初です。 by 紅蓮 ( PaintBBS )
こんにちはー
紅蓮と申します
山茶花さんの紹介でこのHPにきた
流れ者てきました
これからも投稿したいと思うので
なにとぞよろしくお願いします。

[3147] Re: お初です。
はじめましてー。
顔の各パースの配置が実に正確ですねー。首や肩のラインも
見てみたいです。ほっぺたのピンクが何とも愛らしい?。

[3149] Re: お初です。
上の文間違えまくってましたー
すいません(汗)

[3152] Re: お初です。
いらっしゃいましーなのですー♪
かなり描ける方とお見受け致しました。
いざ(違

まったりとまいりましょう( ..)/

(歓迎レスがこれかい!>σ(^^;

失礼しました〜m(_ _)m
今後ともどうぞよろしくです(^_-)-☆


[3159] Re: お初です。
はじめまして。
描画アニメをみるに、正確な目鼻口を迷いなく描いておられる、相当な方とお見受けしました。

[3164] Re: お初です。
やぁ!紅蓮さん来たかいv
あいかわらずうまいじゃないか!
紅蓮さんはとってもアホ・・じゃなくて
とっても絵が上手いんだよぉ〜
これからここでもヨロシクねー!!

[3171] Re: お初です。
初めましてv
アニメーション見ました!
線をスイスイ描いていて、すごいです!

[3188] Re: お初です。
はじめましてです★
デザインがすごくいいですね★
笑顔がさわやかでとてもよいです★
これからよろしくです★

[3194] Re: お初です。
はじめまして。
表情が生きてる感じがしてすごくいいです
ほんとに参考になります・・・(^^)

記事No. 削除キー