[3176] ずばばばばっ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3176] ずばばばばっ

ずばばばばっ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
動きの練習中(i-i。
ビデオテープを観察してもまだまだ…
「絶対にあきらめない!」

(観ていたビデオの内容に影響うけただけらしいです( ..)/

[3179] Re: ずばばばばっ
おお、ついに萌子・萌美の直接対決ですか!!
いつになく映像的な画面構成ですね〜
テキスト文字がなんか面白い効果です(^^)

[3191] Re: ずばばばばっ
いっつもさとぴあさんのアニメ見て思うんですが
すっごい丁寧ですねぇ★
背景とか人物の位置とか何回も書き直したりして・・・・・・
これだけ描けてまだ練習とかするんですね★
努力家なんですね

[3198] Re: ずばばばばっ
TO:楚星蘭三様

PS2でもドリキャスでもないので、
画面が若干平面的なのが欠点です(/i-i)

TO:まめお様

才能が無いので、時間と努力だけです(^^;;;
趣味ならば努力できる!!!!!!!
あくまで趣味だけ!!!!!!

(汗


[3217] Re: ずばばばばっ
描画アニメーションの途方の無さに圧倒されっぱなし
です。凄過ぎですー。
正確に目線も交差してますねー。

[3234] Re: ずばばばばっ
「ずばばばば・・・」がいいですね。
感じでてます(どんなだよ
絶対にあきらめてはいけません!!(だから何が

記事No. 削除キー